"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今週、ついに。。。

はじめまして。


エースもりたです^ ^


今は見る影もありませんが、20代の頃はずっと野球をしていて、さらに見る影ありませんが「ピッチャー」をしてました笑


それもあって"エースもりた"って響きは違和感ないんですが。。。


30代に入り、始めたダーツ。

1年後、プロになり

ダーツプロとして「Ace」という店でインストラクターをさせてもらえる事になりました。


凄い偶然ですが、どうせならエースもりたをそのまま踏襲しよう。


そして僕の第2章って事でブログを始めようって思った次第です。


さっそくそんな僕のプロダーツプレイヤーとしてのデビュー戦が今週日曜に行われます。


それがこれ。


f:id:kaz_ace:20160421102257j:plain


でも、なんせダーツ歴が短いものでプロといえどまだまだ知らない選手も多い。


そんな中で過去に大阪代表にもなって一度バーにも遊びに行かせて頂いた「北新地glad 守田昭仁選手」と同じ組に。。。


まさかって感じでしたが笑


同じ"もりた"だし笑


漢字は違うけど(^^;;


残り数日ですが、少しでもチカラの差が埋まるように「個」を高めよう。


そうする事で予選を勝ちあがれると思いますねー!


グラッチェ