"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツを始めたキッカケ②

どうも、エースもりたです。

ダーツを始めたキッカケ①はこちら→http://kaz-ace.hatenablog.com/entry/2016/04/21/104325

せっかくだし始めようと思い友達と一緒に投げてました。

元々が飲んでた先がダーツバーだったので、初心者って事で対戦してくれたり、それを見てダブルスやったりで話すキッカケになって「ダーツ友達」が少しずつ出来て来た。

そんな矢先に地域リーグに参加しないか?と誘われて、最初は初心者だし迷惑だろうと思って断ったけど「オーハン(オートハンデ)やから大丈夫やで」の一言に、根拠のない安心感を覚えて一回行ってみようと思った。

これがだいたいダーツ初めて1ヶ月くらい。

2015年1月の終わりの話です。

そこからリーグの結果はどうだったのか?

また書きます^ ^

グラッチェ