"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツを始めたキッカケ〜zero〜

どうもエースもりたです。

ダーツを始めたキッカケじゃないけど、ダーツを始める前にダーツを投げた話をちょこっと。

僕は仕事の友達ってほとんどいない(ちょっとはいる笑)んだけど、ダーツを始める半年ほど前かな?

ほぼ毎週朝まで遊んでた友人がいた。

ゴルフ行ったりゲームしたり飲みに行ったり色々。笑

そんな色々の中で「なんか新しい事やろーぜ!」って思い立った中の一つに実はダーツがありました。


難波にあるダイジェストってところで2時間ほど。

これが最初のダーツでした。

ちなみにその時は、その友人にも負けてました笑

俺向いてないわ。と思ってそこからダーツを続ける事なく終了。

ダーツを始める前に挫折したエピソードです^^;

当時は僕たちの"新しい事"に追加される事はなかったので、二度と一緒にダーツする事はなくなりました。


そんな記憶すら忘れた数ヶ月後、ダーツを始めたんですけどね笑

なんでダーツ始めたのか?未だに明確な動機が思い出せません笑

書いてるうちに思い出すと思います^ ^

ダーツを始めたキッカケ①に続きます。

グラッチェ