"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

プロツアー初参戦

どうもエースもりたです。

今日はダーツのプロ団体PERFECTの第5戦が神戸国際展示場で行われました。

3月27日に大阪開催のプロテストに合格して、今回が初参戦。

f:id:kaz_ace:20160425025501j:image

初参戦前にスポンサーになってくれたダーツバーAceにもこの前出勤して、なんとかいいところ見せたかったんですが・・・

結果はロビン落ち。。。

ロビン3位だったので、3位通過の可能性もあったんですが勝敗のレグ差が足りずにロビン抜けれませんでした。

そんな事よりもっと重大なのが、スタッツの低さです。

酷かった。。。

初めての試合で緊張して全然ダメだった、ならまだ納得もできるんですが。

ここ1週間の感覚がボロボロで。

入る感覚がわかないし、フォームもそんなに悪くないはずが入らない。

出口の見えないトンネルなうです(´・_・`)

試合の話に戻すと、3位通過出来た事が奇跡。

2勝2敗だったんですが、2勝出来た事が奇跡。

下手くそだと認識するには充分な結果でしたから(3位通過者中最低スタッツ)、調子を戻すとかじゃなく根本的に1からやり直したいなぁと思いました。

次回参戦まで、苦しみながらでもブレイクスルーを起こせるように練習しようと思います。

応援来てくれた人にいいとこ見せるのは、次回に取っておきます笑

今日はホントにノングラッチェ(・Д・)ノ