"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

改めて振り返る

4月24日、プロの大会に初めて参加してきました。
もちろん行くからには勝ってやろうって気持ちでしたが、結果はロビン落ち。
 
それより、練習すればするほど下手になったこの1ヶ月への気持ちの整理になかなか時間がかかりました。
 
f:id:kaz_ace:20160426114417j:image
試合だから悪くなったり、逆に試合だから良くなったりするタイプではないし、良くも悪くも練習通りしか出せないので、悪い予感はしてましたが。
 
試合に向けて調整とかそんな事出来るほど器用でもないので、調子悪くても勝てるくらいにならないとダメやなと思いました。
 
というか、調子ってそもそもなくて、出た結果が全て実力なのでこれを受け入れて自力を上げていく事。
 
 
俺は下手くそだ!と認識するには充分過ぎる結果。
 
三十路の第2章、今日からリスタート。
 
ここから必ず這い上がります。
 
まあ見ときなさいよ。