読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

改めて振り返る

4月24日、プロの大会に初めて参加してきました。
もちろん行くからには勝ってやろうって気持ちでしたが、結果はロビン落ち。

それより、練習すればするほど下手になったこの1ヶ月への気持ちの整理になかなか時間がかかりました。

f:id:kaz_ace:20160426114417j:image
試合だから悪くなったり、逆に試合だから良くなったりするタイプではないし、良くも悪くも練習通りしか出せないので、悪い予感はしてましたが。

試合に向けて調整とかそんな事出来るほど器用でもないので、調子悪くても勝てるくらいにならないとダメやなと思いました。

というか、調子ってそもそもなくて、出た結果が全て実力なのでこれを受け入れて自力を上げていく事。


俺は下手くそだ!と認識するには充分過ぎる結果。

多趣味な三十路の第2章、今日からリスタート。

ここから必ず這い上がります。

まあ見ときなさいよ。