"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦の結果

どうもエース森田です。

昨日のリーグ戦の結果、5試合出て4勝。

最初の901トリオスは落としましたが、そのあとの「Harf It」クリケットダブルスを勝ち、最後のシングル2戦も勝ちました。

今の自分、勝敗は正直二の次とはいえ、何よりもスタッツに現れてて、昨日とはまるで別人のような変貌ぶりでした。

前日練習の成果かな?笑

やっぱ漠然と練習しても漠然とした結果しか出ない。

悪いところを明確にするためにひたすら動画とにらめっこする事も必要。

これを安定してうち続ければ、さらに上が見えてくるので今回つかんだ感覚をしっかり冷凍保存しておきたいものです。

まずは01平均100、クリケット平均4.0をラインにしていこうと思います。

プロならばマストな数字だと思うので、今日も練習に信頼される練習を。