"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

富雄 BOON ダーツバー

どうもエース森田です。

今日は奈良のBOONに行ってきました。

ひどいスタッツが物語るように、絶対絶命でしたが、そこからまくったり、なかなか緊張感のある打ち合いが出来て楽しかったです(^ ^)

ダブルスはなんとか勝てたけど、シングルでは逆に勝利目前からまくられました。

f:id:kaz_ace:20160506081642j:image

さすがレジェンドでした笑

オーナーのわんちゃんもありがとうございました。

大阪以外のダーツバーに行ったのって、実は初めて。

今年は色んなところに顔出そうかな、と思ってます!

オススメあれば教えて下さい^ ^