"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

餃子グラッチェ

どうもエース森田です。

実はライブカードを「glad」に忘れて来たようで、取りに行こうとも考えたんですが、先々月のperfectプロテスト受験する事を決めてから、毎日ダーツを投げてたので休養日にしようと思い、昨日はダーツを投げませんでした。


マルオカ餃子(通販限定かも)を注文してたので、DVD見ながら餃子パーティ。
f:id:kaz_ace:20160511091833j:image

夕方からの仕事の予定もなくなった事もありますが、夕方からずっと家にいた記憶がなかったので、新鮮でした^ ^

ど平日ですが、ダーツは休養日。

それに2016年始まってからずっと停滞気味だった中でも、リーグのマスターズにギリギリ残ってたみたいなので、そこで勝てるように練習しよう。

というより、この前掴んだ感覚を自分のものに出来るかどうか。

ここに尽きると思います。

また来月はperfectの試合も出ますし、仕上げるとか調整じゃなくて、さらに伸びしろ伸ばします。