"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

投げる感覚じゃなくなってきた

どうもエース森田です。

今日はカラオケライブ東大阪で少しPhoenixを投げようと思ったら、ジョーカードライバーの試投会なるものが行われてました。

僕は今のところバレルは間に合ってるので、投げませんでしたが。

それに掴みかけた感覚をみすみす放棄するような気がして。

最近は投げるというより放つ感覚。

放たれる感覚の方が近いかな。

放たれた結果狙った場所に吸い込まれる感覚。

リリースの感覚を確かなものにする為に投げ込もう!

と思ってカラオケライブに行ったんですが、試投会×ミニハウスを行う事になりまして、急遽ミニハウスに参加して来ました。

結果はベスト4でした。

上がり目でのアレンジミスと相手にワンチャンス決められて・・・

一番やっちゃいけない負け方でした^^;

ま、それより今は掴みつつある感覚の再現性を高める事が第一なので、言い訳するつもりはないですが、ひたすら投げました。

そのあとは海鮮居酒屋で大好きな竹輪の磯辺揚げを食べて(他の写真撮り忘れた事は内緒)いつか竹輪の穴を通すグルーピングを身に付けたいと思いました。

f:id:kaz_ace:20160513024544j:image

上がり目のアレンジミスは、狙ったところに投げれてない証拠なので、さらに個を高めれるように練習します。