"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

紙一重のような分厚い紙・・・

どうもエース森田です。

だいぶダーツが打てるようになり、ライブカードを忘れてた事もあって今日は北新地のgladへお邪魔して来ました。

関西のパーフェクトのトッププロ、守田さんに今日も揉んでもらいました。

この前は尻尾すら掴めない状態でしたが、今日は平均していいダーツが出来た気がします。

ただ尻尾を捕まえたところで全く勝てないんですが^^;

ワンチャンスが来ないことすらたくさんありますからね。。。

まずはチャンスを作るのに一苦労。

トッププロは常にそんな闘いですからね。

僕もそこで打ち合えるように個を高めます^ ^