"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

合言葉は「100の4」


どうもエース森田です。

プロになってからこの数字を意識してました。

100の4



何の数字かっていうと
ゼロワンのスタッツ100〜
クリケットのスタッツ4.00〜

これが最低ラインだって言われてから意識してた数字。

そしてこの一週間ほど、維持してきました。

ただ平場での数字なので、リーグとかハウスなどではどうなんだろ?

って少しモヤモヤしてました。

これでこの数字を下回ったら、平場ダーツァーって言われるな笑

なんて思いながらリーグメンバーにあえて平場での最近のスタッツを公言してリーグに臨みました。

結果、ゼロワン105、クリケット平均4.80

うん、一応合格笑

もちろん通過点ですが、今まで以上の成長を感じユニバの事なんて忘れてしまいました。

結局その後もダーツを投げて、結局朝まで飲んでました^^;

7メドレーほどやって平場でもギリギリキープした
「100の4」

f:id:kaz_ace:20160519142632j:image

次は110の4.2

この先にAA以上のSAの景色を早く見たいと思います。

そして壇上での打ち合いの当事者になる時をイメージしながら今宵も練習です。