"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

大事な3日間

どうもエース森田です。

先週はずっと良い感じでダーツが飛んでたんですが、先週金曜日あたりからやや下降気味。

とはいえ、スポーツに調子とかないので(体調以外)すべて現状が実力と受け止める事が上達しての近道。


ですが、試合は待ってくれないし今日から3日間は

月曜リーグ(首位攻防戦)
火曜マスターズ
水曜リーグ(前期首位) 

相手はJAPANプロも多数いる中でこちらは何とも頼りなく僕1人一応プロなもので、余計負けれません笑


と、そんな事は誰も感じてませんが個人的に、やっぱ負けられないし今の全力をぶちかましたい!

と思います。

自分に勝てれば相手にも勝てるはず。

そう信じて大事な3日間、楽しみたいと思います^ ^