"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

さぁ、ここから

どうもエース森田です。

大事な3日間・・・と意気込んで臨みましたが、結果は50点。

本当にどこを、どう切り取っても50点にしかならないです^^;

月曜の首位攻防戦は、確かに大勝しました。

僕も危なげなく勝ちました。

でも、たった一度のゼロワンで不甲斐なかった。

あれが無ければ100点の結果だったのに。


火曜日、マスターズ。

自分のアドレナリンを制御出来ずに負けた。

でもその後は及第点。

悪くない。

水曜日。

16入れ替えに行く手前までは勝ち上がるジャパンプロと一勝一敗。

相手は本調子じゃなかったから、二つ勝てた。

でも一つ落とした。

50点・・・


一つ言えるのは、悪いなりに結果的に勝つ回数、割合が増えてきたかな?という印象。

あと一つ二つ、殻を破って岐阜大会を迎えたいと思います。

今日はどこで練習しよかな。


朝から重めのモーニング笑

f:id:kaz_ace:20160526102035j:image