"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

残り一週間

どうもエース森田です。

ついに自身の第2戦パーフェクト岐阜大会にまで一週間。

最近夢にまで出てきます^^;

試合風景が。
f:id:kaz_ace:20160528115011p:image

一回しか試合出た事ないけど笑

次はどんな試合になるのか、ワクワクしながら試合を迎える。

これが当面の目標。

あ、その前に明日ホームでもあり、スポンサーでもあるダーツバーAceでハウストーナメントでした^^;

ハウストーナメントに出るのもまだ片手で数えるほどだから、こちらも頑張りたいと思います。

圧倒的に経験値が少ないってのは言い訳だし、今までいくらでも経験を凌駕してきたわけだからね。

まあ見ときなさいよ、って事で中身の濃い一週間にしたいと思います^ ^

良い週末を。