"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

王手・・・かな?

どうもエース森田です。

昨日のPDL、無事大勝11-4でB-division優勝に王手?!だと思います^ ^

 

自身の感触はよかったのですが、スタッツ的には満足出来たものではなく。

 

しかし危なげなく勝てた。

そんな印象です。

 

リーグで投げたとはいえ、全然練習としては物足りないので、そのあとはJAPANプロの「ししまる」こと中西信プロにお相手頂きました。

 

今までは普通に打たれたら負ける、相手が入らなかったらいい勝負、くらいの感じだったんですが、今回はしっかり打ち勝てたレグもあったりと、自身での成長を実感できました。

 

結果、朝の4時まで投げることに笑

 

おかげで今日眠いです^^;

 

しかしその甲斐あってか、当初から目標というかプロとしてのスタートラインと位置付けてた

 

「100の4」

 

ゼロワン100以上

クリケット4.0以上

 

が勝手に達成されてました。

 

次なる目標は「110の4.2」です。

 

まだまだ「頂き」は見えませんが、少しずつ近付いてる・・・そんな気がします。

 

次回パーフェクト参戦は7月の京都の予定です。

 

その前週のRトーナメントもJAPANプロの先輩と出場予定。

 

それまでにもっと練習します。

 

今宵もリーグですが、しっかり結果も残して来ます。

 

グラッチェ^ ^