"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

絶望的状況・・・

どうもエース森田です。

昨日は水曜リーグでした。

 

久々にホームのローズソウルでリーグだったんですが、5試合出て4勝1敗。

 

先行のゼロワン、残り32を一発で上がれず相手にワンチャンスを与えての敗戦。

 

完全に凡ミス。

 

こーゆー事してるからあかんねんなー、なんて思いながら他の試合は危なげなく普段通り勝ちました。

 

しかし、チーム戦績は4勝11敗・・・

 

僕以外勝てなかった。

 

しかもそんな試合が今期は何試合かありました。

 

もちろんチームで勝った試合は一度もありません。

 

という絶望的状況。

 

ダーツ歴や年齢、全部僕が一番下ですし、そもそもダーツ熱が僕とは全然違うようで。

 

この絶望的状況を「個の力」で、熱を伝染させ、「和の力」に変えるビッグチャンスと捉えて、なんとか立て直したいと思います。

 

そこに自身のさらなる「個」のヒントがあると思うので。

 

相手チームから

あいつが出てきたら諦めよう。

あいつに勝てたぞー!!

 

というくらい、

相手に絶望感を与える選手

負けて話題になる選手になりたいと思います。

 

その為には今宵も練習です。

 

グラッチェ