"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

MIYABIといえば・・・

どうもエース森田です。

 

昨日は久しぶりにリーグもなく、仕事もはやく終わり、練習に没頭出来る1日でした。

 

というわけで、SHOW TIMEの主催店でもあり、パーフェクトのプロになってから度々お世話になってるMIYABIへ。

 

リーグでいないかなー?と思ってたんですが、逆に時間が早くてリーグ前のアップ中だった「山本信博プロ」

 

メドレーをお願いして、前回は全く歯が立たなかったのですが今回は付いて行くことは出来たかなー?と思います。

 

毎回格上の人とやる時は、もっとやれたのになーって気持ちがあるんですが、その気持ちを忘れずに次対戦する時はもっと面倒くさい選手になってやろうと思います。笑

 

そのあと同じパーフェクトプロとも対戦させてもらって、いい時間になりました^ ^

 

またお邪魔します(^ ^)