"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

延々と向き合う練習

どうもエース森田です。

 

昨日はAceに出てました。

 

ひたすらカウントアップ。

 

延々とBullと向き合って得た感覚を掴んでは手放して。

 

その思考錯誤の連続が練習だし、積み重ねるというより、いかに閃く瞬間を作れるか?

 

それがスポーツにおける練習だと思います。

 

ただ漠然と投げるだけの練習は練習ではないですし、漠然とした練習には漠然とした結果しか出ないと心得ています。

 

だからひたすら黙々とBullと向き合い投げ込むのみです。

 

対戦はたまにでいいので、自身の内なる感覚を掴んでは手放し、自身で自由に引き出せる領域まで走り抜けたいと思います。

 

今宵も、グラッチェ