"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

誰がなんと言おうと

どうもエース森田です。

 

昨日もACEにてひたすら練習。

 

毎週日曜はたこ焼き食べ放題もやってますので、お客さんと一緒にたこ焼きを食べつつ。

f:id:kaz_ace:20160613100523j:image

 

 腹一杯食べて満足です^ ^

 

ダーツって、まだまだ趣味としての位置付けが約9割と言われていて、練習してる人も少ないし、練習と言ってもただただ一緒に投げたりするくらいのもの。

 

それ自体が楽しければいいのかも知れませんが、本気で上手くなるためにはそれだけではダメな事も多いです。

 

しかし趣味にそこまでする必要あんの?

 

と思う人が9割なわけなので、どうしても上手くなりたくても「本当の練習」をする人って少ないと思います。

 

だから誰がなんと言おうと「独りの練習」を大切にしていきたいと思います。

 

何事も「孤独」と向き合う事が大切だと思いますので、人より上手くなりたい方は、一度「孤独」の中から「個」を高めてみてください。

 

僕は今宵からリーグ3連戦です^ ^

 

月曜のPDLも佳境に入ってきて、残すはあと2戦。

 

前節最下位から現在首位独走中。

 

レスターばりの下剋上で締めくくりたいと思います^ ^

 

グラッチェ