"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リーグ戦の結果

どうもエース森田です。

 

月曜、火曜と勝ちはしましたが個人的には全く持って物足りない内容でした。

 

確かに結果は付いてきてますが、内容が納得できない。

 

月曜は最終節待たずに優勝を決め、個人勝ち星個人スタッツ共にトップです。

 

しかしもっと出来るはずだというモヤモヤ感がハンパないです。

 

マジで満足できないし、こんなんじゃ京都もロビン落ちやぞ!と自分に言い聞かせて3連戦の最後、水曜リーグに臨みたいと思います。

 

PS.リーグ終わりにご飯を食べない。

これだけで10キロの減量に成功した僕がついつい食べちゃった月曜のホーム「Bell」の冷麺。

 

f:id:kaz_ace:20160615115715j:image

 

酢入れまくったので、少し身体が柔らかくなった気がします。笑

 

グラッチェ