"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

当たり前のように上がる

どうもエース森田です。

 

昨日でちょうどリーグ3連戦終わりました。

 

思えば全部勝ちました^ ^

 

そこら辺はグラッチェなんですけどね、自分の中では・・・30点くらいです。

 

というのも、良い感覚と悪い感覚の差が顕著で自分の中でそのコントラストがより鮮明になってしまう。

 

多分悪いなりに勝ててるところは成長だと思うのですが、人並みの成長じゃ追いつかないって事を自分が一番よく分かってるんだろうな、と。

 

良い感覚をデフォルトにしないと、次はない。

すなわち京都もロビン落ちすんぞ!と自分に言い聞かせてます。

 

とはいえ、それは個人的事情。

 

一方、リーグは勝てばオッケーみんなわいわいやってます。

 

プロの試合に2戦出てみて、一番痛感したのが上がり目です。

 

いくら削っても最後のアレンジから上がるまでがダーツです。

 

当たり前ですが。

 

特にセパブルの501なんて、いくら削ろうと相手がTON80持ってくるとそれだけでいくらでもワンチャンスが来ます。

 

現に自分もTON80出して捲られました。

 

だから上がり目を絶対に一発で上がる。

 

リーグで一発で上がれば盛り上がります。

 

でも、自分の中で「当たり前」だという認識。

 

喜びよりも、それをデフォルトにする意識で。

 

にしても、削りがひどかった。

クリケットも、相手があまり入ってなかったから助かっただけ。

 

だから30点です。

 

来週は月曜のPDLが最終節。

火曜も全勝で首位を堅守。

 

リーグ当日以外の日に個人のレベルアップを図る。

これ以外にチームワークは存在しないと思うので、今宵もがっつり練習しましょう。

 

どこで投げようかな。

 

グラッチェ

 

PS.僕の火曜水曜のホームの「ROSE SOUL」のオーナーが昨年開業した「ラーメン旭」のつけ麺とラーメン。

夜中もやっててリーグ終わりについつい食べてしまいます^^;笑

f:id:kaz_ace:20160616113519j:image

f:id:kaz_ace:20160616113532j:image