"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

練習会という名の・・・

どうもエース森田です。

 

サラリーマンの頃に感じた、会議という名の雑談。

飲み会という名の接待。

相談という名の愚痴り合い。

練習会という名の飲み会。

 

これがヒトなのかなー。

 

僕は練習は練習。

飲み会は飲み会。

 

楽しくダーツやる事と同じくらい、上手くなってダーツを楽しめるようになる事も、同じくらい大事だと思ってますが・・・どうでしょうか?

 

せっかくダーツやってるんだから、ダーツでしか楽しめない楽しみ方をするのが、ダーツへの礼儀だと思ってます。

 

週末はそれぞれ皆さんの楽しみ方で、ダーツを楽しみましょう!!

 

グラッチェ