"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

二回どつきました。

どうもエース森田です。

 

月曜のPDLは最終戦も勝利して、来季のA divisionも決まりました。

 

おそらくマスターズも出場権獲得してるはずです。

 

自身で納得出来た試合はほとんどありませんでした。

 

しかし、チームの勝利数の半数近くあげる事が出来ました。

 

おそらくですが、僕はハナからA divisionで闘う事を意識していたんだと思います。

 

だからこそ、勝つのは当たり前、どれだけ圧倒的に勝つか?

 

そこにこだわり、自身では納得出来なかった。

それだけです。

 

今日も不甲斐ない自分に腹が立って、自分の足を二回ほどどつきました。

 

試合に勝って、自分に負けた。

 

緊縛した状況では投げれても、楽な状況では周りに合わせてしまう。

 

流されてる時点で自分にチカラがない事を露呈してます。

 

最低点をいかにあげるか?

 

おそらく今の最高点を常に出せれば、負けない自信はある。

 

でも最低点と最低点で争ったら必ず負ける。

 

今の基準値を高めていかない事には、全く歯が立たず終わってしまう。

 

一矢報いるためには、これから一カ月が非常に大切。

 

そのために今日もリーグ終わりにAceで秘密の特訓です。

 

f:id:kaz_ace:20160621034804j:image