"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ちょっと舐めてました

どうもエース森田です。

 

リーグ3連戦終わって、課題が明確になりました。

 

何が悪いかも自分で理解して修正も出来た。

でも、その安心感からか思考を停止してしまってたんじゃないかな?と思います。

 

何事そうですが、「答え」ってそもそもないと思うんですね。

 

でも「答え」って誰しも欲しいし、知りたい。

 

なんでかって言うと安心感が欲しいから。

 

答えが見つかった、よかった・・・と。

 

正に自分がそんな感じだったと深く反省というか、なに舐めた事考えてるんや!と自分を戒めたくなりました。

 

答えなんかない、でも答えを導く為の行動が成長だし、今の自分の最適を引き出せるのが安定感。

 

今の自分に足りないもの、まさにそこです。

 

いざスローラインに立ったら、調整中もくそもない。

入るか入らないか。

その為の準備はしてるか?

 

してなくても出来る限りの最適を引き出せなきゃいけないんです。

 

そこらへん、舐めてたと痛感しました。

 

最適を引き出せなくても勝てるだろうって。

 

そうやって落とした試合がありましたから、本当に情けないです。

 

この気持ちを忘れずに週末は練習します。

 

こういう気持ちを忘れない為に日々記録に残す為に書いてるし、書く事で定着する。

 

今日は日が変わっちゃいましたが、基本的にはどんなに遅くなろうと寝る前に書く。

 

昨日はそれすらやりたくないほどイラ立ってました^^;

 

下手くそのくせに苛立つとか早いですよね。

 

まだまだ入らなくて当然。

 

近い将来ブチブチに入れりゃいいんですからね。

 

ではそろそろグラッチェ(・Д・)ノ

 

PS.昨日は夜中やってるROSE SOULのオーナーがやってるラーメン屋でつけ麺食って帰りました。

 

f:id:kaz_ace:20160623121936j:image