"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

大口叩くなと言われようと

どうも森田です。

 

自分の実力をわきまえたら・・・偉そうに言えた事なんて何一つないんでしょうが、もしダメなら全力で頭下げて恥かけばいいと思ってます。

 

それくらいやってやる覚悟だけはあります。

 

でも上手くなるとか優勝するとかそんなのは具体的な目標って言えないから僕はあんまり言いません。

 

僕が意識してる事は、「記録より記憶に」

 

有名選手と仲良くなってサインを貰う事より、有名選手にサイン貰ったと言われる存在に。

 

森田勝ったぞー!で話題になるのではなく、森田が負けたぞ、相手どんな選手だ?って話題になる存在。

 

俺(私)、森田知ってるよーって、僕の知らないところで話題になる選手。

 

浅田斉吾さんだって、やんまーさんだって、そこらじゅうで話題になってると思うんですよ。

 

僕は直接会って話した事はありませんが、ちょっと話しただけで知り合いだって言ってる人もいるくらいダーツァーの中での存在感って強いです。

 

ただ記録上勝つだけではなくて、そんな記憶に残る選手になりたいと思ってます。

 

だから少しでも記憶に残るように、僕の事を知ってくれた人が、このブログに飛んで来てブログを見た時、森田一也の頭の中とかこれまでの軌跡やストーリーを記しておこうと思ってる次第です。

 

実力と比例して、結果と比例して、このブログがただの自己満日記になるのか、それとも書物として多少の意味を持つのか。

 

ある意味伸びしろだらけやと思います笑

 

だから記憶に残る選手とか、大口叩くなと言われようと、福永社長のビッグラウンドを僕の試合で言ってもらうまでは続けます。

 

いつか放送席でこの話が出来たらいいなと本気で思ってます。

 

特に意味はありませんが、メンタル弱った時に奮い立たされるような文章を残しときたいなと思い書きました^^;

 

なんせ恥ずかしながら、今けっこうモチベーション低いので。。。

 

書く事でまず一つ、モチベーションを上げたろうって魂胆もあります笑

 

だからこれからも多々大口を叩きますが、全て未来日記だと言い聞かせております。

 

では、京橋Aceにて今宵は練習してます^ ^

 

雨割あるかな?

たこ焼きあるのかな?

 

また書きます^ ^

 

グラッチェ