"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

RT3の方に5分で負けました。

どうもエース森田です。

 

昨日はAceに来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

 

前職の上司が友人や後輩を連れて来てくれて、昨日はダーツを楽しみました^ ^

 

RT.3の方だったんですが、たった5分ほどグリップと腕の振りを修正しただけで、

 

いきなり

ゼロワン80、116、クリケット3.0

 

飛ばされまして、負けました。

 

クリケットはbedを1回、スタッツが切れてからホワイトホースでカットしてBULLで捲る事が出来たから勝てましたが、ゼロワンは投げる前にスタッツが切れて701を3ラウンドで上がられるという物理的に勝てない状況^^;笑

 

やっぱりグリップとフォームだけで、それなりのグルーピングは会得できるんだなと感じました。

 

あとはそれを続けれるかどうか?

 

また次来てくれた時が楽しみです。

 

グラッチェ