"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

完全オーダーメイドな戦闘服

どうもエース森田です。

 

ただの黄緑のやつ→名前入りポロシャツに格上げ?!です笑

 

f:id:kaz_ace:20160705144634j:image

 

これで"黄緑のやつ"から"森田一也"だと認識されやすくなりました。

 

ポロシャツは、無難に黒とか白とかが多い中で、プロテストの頃から黄緑のポロシャツを着てました。

 

某選手から「目立つからどこにいるかすぐわかる笑」と言われたりもしました。

 

最初なんて目立たないように無難にって考えるところをあえて目立ちそうな色を打っ込むのも「異彩」だと思います。

 

見かけではなく、ダーツプレイヤーらしく「実力」で異彩を放ちたいんですがね笑

 

とにもかくにも、存在を知らないのは存在しないのと同じ。

 

だからまずは在るべきを示す事から始める。

 

そういう意味でむしろ当然の事だと個人的には考えてますが。

 

今週Rトーナメントから着る予定ですので、見かけたら声かけてください^ ^

 

グラッチェ