"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

感覚と理屈が一致してきた

どうもエース森田です。

 

昨日は首位を走る火曜リーグ。

 

僕は所用のため、前半のみ出場。

 

日曜あたりに掴んだ感覚があったんですが、その感覚がだいぶ僕の理屈と合致してきた(そいやブログに書いたな)わけでした。

 

動かさないようにと意識してた肘。

実は身体の構造上動かない。

 

だから固定させるには肩甲骨、つまりゼロポジション。

 

それがだいぶ一致してきました。

 

「あっ!」って思うミスもありましたが、投げミス以外の「あれー?」ってミスは無くなりました。

 

全て自分の感覚、意識下で行えてる証拠なのかな?と感じています。

 

別に無意識下でバンバン入ればいいんですが、入らなくなった時の対処法に困るし、それでも無意識に投げ込むメンタリティは僕にはありません^^;

 

だから感覚と理屈が一致した時の自分がとても楽しみです。

 

今日もリーグですが、その前に練習したいなと思います。

 

グラッチェ

 

PS.所用で飯に行きましたが、かなり美味い鶏でした。名前忘れた笑

 

せせり

f:id:kaz_ace:20160706112900j:image

 

 チキン南蛮

f:id:kaz_ace:20160706112907j:image

 

つくね

f:id:kaz_ace:20160706112914j:image

 

鶏ばっか笑