"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダーツが帰らぬ人になるところでした。

どうもエース森田です。

 

昨日自宅投げならぬ事務所投げをしてたところ、手も届かぬ隙間にダーツが入り込んでしまいました。。。

 

諦めて別のダーツで投げてみたものの全然入らなくて、やっぱり救出しようと今朝試みてました。

 f:id:kaz_ace:20160707122446j:image

 

からの

 

f:id:kaz_ace:20160707122420j:image

 

グラッチェ

f:id:kaz_ace:20160707122459j:image

 

朝からコーナンに虫とり網を買いに行った甲斐がありました笑

 

間違いなく虫好き野郎だとレジのおばちゃんに思われてたと思います^^;

 

むしろ虫は嫌いです。

 

これを機に今年の夏は虫とりでも行こうかな( ^ω^ )笑

 

誰か一緒に行きますか?笑

 

僕は見ときますけど(´・_・`)

 

なにはともあれ、ロペス救出大作戦、大成功でした^ ^