"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

物事の捉え方が異彩。

どうもエース森田です。

 

長くなりそうなので短くすると、僕の数少ないダーツの先生に言われた言葉。

 

ダーツの先生と言えど、ダーツはほとんど未経験。笑

 

誤解なく伝えるとダーツはほとんど遊びでバレルを製作した経験のあるメーカーのような方。

 

その方がちょうどバレルを作るにあたって色んな方にバレルに対する考え方や捉え方を聞いて回ってた頃、僕はちょうどダーツを始めて間もない頃でした。

 

その時の僕のバレルに対するコメントが「異彩」だったらしいです。

 

当時はまだRT5くらいだったと思うので、上手下手は関係ないです。

 

その方とはそれ以来の付き合いになるんですが、物事の捉え方や感性が最終的にモノを言うのかなぁと2人で話してました。

 

しかし僕は上手くなったわけでもないし、これからまだまだ伸ばすべき能力は多々あります。

 

それでも今このタイミングでブログを書いてるのは、上手いから語れるのではなく、語る軸を持てば上手くなるって事を証明したいからです。

 

もしダメならブログなんて消せばいいですから笑

 

何エラそーに言うてんねん!

とか

下手くそのくせに!

 

と思われたりもするかもですが、だからこそ今この状態での考え方の軌跡が大切だと思ってます。