"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

4試合やって1勝5敗

完全に余談なんですが、ロビン1勝1敗で迎えた時、気分転換にTITOのブースへ遊びに行ったら毎度の事なんですが1回3000円のガチャガチャがありまして。

 

そこに楽天の松井投手と同じ名前の松井裕樹って店員に煽られて・・・

 

ガチャガチャしたら見事に外れ。。。

f:id:kaz_ace:20160711155330j:image

でもね、ガチャってなんか楽しいじゃないですか(´・_・`)

 

ついついやっちゃうじゃないですか?

 

昔、バーで飲み代5000円でガチャの課金が3万くらいした日がありましたもん笑

 

それに比べたら3000円のガチャガチャなんて・・・って感じで、次負けたらまた来まーす(・Д・)ノ

 

なんて言って、負けたからまたガチャガチャしに行ったらまたハズレ・・・(´・_・`)

f:id:kaz_ace:20160711155335j:image

 

そのあとも試合負けて、通算1勝5敗。。。

 

 そんなオチで御座いました( ´ ▽ ` )ノ

 

次こそは当たりを引き当てます!!

 

じゃなくて試合に勝ちます^ ^

 

グラッチェ