"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

1年半前の"出来ねーよ"

どうもエース森田です。

 

昨日は1年半前から参加していた火曜リーグ最終戦。

 

思えばあの頃は、ダブルスのセカンドで訳も分からずファーストの言われたとこ投げて(投げれてないけど)みんな真剣にダーツと向き合ってるなってのが最初の印象。

 

なんかピリピリしてた気がする。笑

 

最後のシングルなんか、プロの動画見てるんちゃうか?ってくらいの感覚だったしこんなダーツ出来ねーよなんて思った記憶もある。

 

それが1年半経った頃には、そのリーグで最後のシングルに出て優勝も出来たので、少しはあの時の出来ねーよって思ってた過去の自分に勝つ事が出来たのかなと思います。

 

やれば出来るし、やらんかったら出来ひん。

 

ほんまそれだけ。

 

どうやったら最短で出来るか?を常に考えてるし、考えるなって言われ続けたけど徹底的に考えた。

 

俺たちは機械でもアニマルでもないんだから、脳みそと指先に感じる感覚を大事にしたいし、それが人間として生まれた事に対する最高の感謝だと思ってるので、それをダーツで具現化出来たらと思っております^ ^

 

今期で最後と決めてた火曜リーグなので、絶対優勝してやろうと思って、優勝出来て本当に良かった^ ^

 

僕自身も優勝のかかる試合で1つも落とさず勝てたのは、自信にもなりました。

 

すかさず今日も水曜リーグがあるんで、切り替えて勝ちに行きます。

 

PS.写真は最後って事でテキーラダブルの写真、結局昨日も10杯くらい行きましたがそこまで変わらずなので、当分ノンアルファイターになります^^;