"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

不甲斐なさと実は・・・

どうもエース森田です。

 

今日のパーフェクト京都、散々の出来で不甲斐なさだけが残る結果となりました。

 

f:id:kaz_ace:20160716203011j:image

 

少なからず応援の声も頂いてたのに本当に情けないの一言ですm(_ _)m

 

初めてくらいですかね、

「もう俺あかんのちゃうかな」

と思ったのは。

 

でもロビンの中で試行錯誤しながら、結果は変わらずですがなぜか?を色々考えてました。

 

やっと最後の一戦で少しマシなゲームが出来て、手応えに近いものを掴みました。

 

でも結果は負け。

 

そこで「多分諦めるやつはここで諦めるんだろうな」って感覚があって

 

僕自身今までダーツに限らず、何度も今のこの状況を経験して、ここを乗り越えたから見えた景色がある事も覚えています。

 

 

不甲斐なさと同時に、実はこの今の自分の状況を乗り越えればもう一つ上のステージにいけると確信しています。

 

何が悪かったか分析して、改善して、次の横浜か石川に備えます。

 

ロビン落ちって結果しか残りませんが、この今の感覚はいつまでも自分の中に残して糧にしていきたいと思います。

 

グラッチェ