"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

レーティングなんか簡単に上がる

どうもエース森田です。

 

昨日と今日で、投げ込む事以外に実はもう一つの課題がありました。

 

それは上手くて強い人が口を揃えて言う

「RT上げるだけでよかったらいくらでも打てる」

って事。

 

よく考えればRTを上げようと思っても実力が伴ってなければ上がらないし、たまたま飛んだとしても結局平均値に収束するので、上げようと思ってあげれるもんじゃないですよね。

 

RTより本番の強さが大事。

 

とは言え、強いAフラと弱いSAどっちが強いんだ?って話で、そこは断然弱いSAの方が強いわけでして。

 

だからこの2日でカウントアップ代わりにグローバルマッチの01を行い、クリケットカウントアップの代わりにグローバルのクリケットを行う。

 

その上でどれくらいのスタッツを出せるのか?

 

平たく言えば、RTを上げる事を目的にダーツを投げ込みました。

 

その結果2日で13から15まで上がりました。

 

それに対人でSAクラスってなかなかいないので、グローバルマッチで15以上の人とずっと打ち合い・・・

 

なんか思ったより簡単にRTだけは上がりました。

 

2日で10時間くらいですかね。

 

さすがに腰と腕が悲鳴をあげつつありますが、そんな生ぬるい事は言ってられません。

 

身体壊すまで練習です。

 

大丈夫、壊さんから笑

 

グラッチェ

 

PS.疾風の焼肉丼、マジ美味かった( ^ω^ )

f:id:kaz_ace:20160718234431j:image