"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

履正社のくじ運・・・

どうもエース森田です。

 

僕の母校である履正社高校夏の甲子園の予選を闘ってます。

 

汎愛、次は東大阪大柏原、勝てば浪商と金光大阪の勝者・・・

 

なかなか序盤からハードな組み合わせだなーと思う反面、全然心配にならないくらいの安心感が今年の履正社にはあります。

 

勝負は下駄を履くまで分からないと言いますが、ここまで確信が持てるくらい彼らは鍛錬して来たのだと思います。

 

僕もそれくらい確信を持てるほどの実力をダーツで付けたいと思います^ ^

 

僕が見に行った試合、現在6連敗中の母校履正社ですが、今年はこのジンクスを破ってくれると信じてます^ ^

 

ちなみにヤクルト山田が高3の時の大阪大会決勝で甲子園を決めた試合以来、見てません(´・_・`)

 

PS.個人的には履正社大阪桐蔭が見たかったなぁ^ ^