"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

またですか、あなた。

どうもエース森田です。

 

昨日は木曜なので数少ない"外出"出来る日だったんですが、ちょっと歯車が狂ってるのが分かってたのでひたすら1人でカウントアップを。

 

と思いカラオケライブで投げてました。

 

感覚がおかしく、歯車が狂ってる割にはカウントアップの平均点はそこまでひどくもない事が逆に気持ち悪く、このまま来週を迎える事がもっと嫌だったのでいっそぶっ壊してみようと思い、3時間ほど投げ込んでからmax梅田に行きました。

 

斉吾さんや豊さんがいたので、ボコボコにされて、その中でもがきながら気付けるかも知れないって感じで。

 

maxでカウントアップしてる時からさらに感覚がおかしくて、800点ほどは出ますが気持ち悪い。。。

 

 

それはメドレーしたら顕著に表れ、勝てる要素もなく。

 

ただクリケットは、毎回ねじ込む感覚でいい勝負にはなりましたが、相手がミスしてくれたからのもので、ここ一番で狙って入った感覚もなく気持ち悪さがより強くなりました。

 

気持ち悪いながらカバーして体裁を整えられた部分は、今後活きてくる気はしましたが。

 

斉吾さんから、グリップの事を教えてもらい、試行錯誤しながらも明確なヒントも掴めず、このままでは帰れないと思い、PDLリーグのホームBELLに行ってさらに投げました^^;

 

空投げしながら、あーでもないこーでもないと投げてましたが、基本に立ち返り、今までやってきた事全部試しました。

 

するとやっと「これだ」って感覚が戻りました。

 

右側のズレは左側にあるって、この前ブログにも書いたし、人にも言ってた"あれ"です。

 

壁のやつです。

 

前にもありました、またですか、あなた。って感じ(´・_・`)

 

そこから何の問題もなく、元に戻りました。

 

さて、ここからどれだけ上積みできるか?

 

今日Aceで投げ込んで、しっかり調整してパーフェクト横浜。

 

その前に火曜リーグのマスターズ。

 

これは優勝がマスト。

 

自分の中で必ずです。

 

これなくしてパーフェクト横浜はないくらい。

 

横浜のチケットも手配したし、気合入れて練習します。

 

PS.今日は京橋のAceにいます。宜しくお願いします^ ^

f:id:kaz_ace:20160729145418j:image