"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

15年前の大阪大会

どうもエース森田です。

 

今日、大阪では甲子園予選の準決勝です。

 

実は15年前、そこのマウンドに立ってました^^;

 

なんか自分でも「ホンマかいな?」ってくらい記憶が薄れて来ておりますが笑

 

一応こんな感じでした

f:id:kaz_ace:20160730095244j:image

 

当時は、履正社大阪桐蔭桜ノ宮上宮太子の4校がベスト4の顔ぶれ。

 

結果は15-3くらいで上宮太子に大敗しまして^^;

 

実況の方に「履正社投手陣、火だるま」って言われたのを覚えてます。

 

確かに火だるまでした。

 

その点今年はどう転んでも盤石の投手陣。

 

火だるまの心配はありません。

 

今年の履正社は、OBだけでなく、高校野球ファンが甲子園で見たい高校の一つではないでしょうか?

 

見ててワクワクする高校です。

 

頑張れ履正社

 

15年前は「火だるま」って言われましたが、今年はT-Bさんに「ビッグラウンド」と言われるように頑張ります^ ^