"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

台湾と甲子園決まりました。

どうもエース森田です。

 

本日は夏の甲子園、最後の2校が決まる日。

 

大阪は履正社が圧倒的な勝ち方で、神奈川は横浜が激戦を制して決めました。

 f:id:kaz_ace:20160801002920j:image

それと9月に台湾で行われる台湾クラシックオープン(TCO)の予選と決勝ラウンドが行われました。

 f:id:kaz_ace:20160801002915j:image

各地区から勝ち抜いた選手が決勝ラウンドを行って2名が招待選手として選ばれる大会。

 

予選をギリギリ勝ち抜いて、予選で負けた相手にリベンジして本戦を全勝して台湾行きを決めました。

f:id:kaz_ace:20160801002908j:image

履正社のように圧倒的では全然ありませんでしたが、5試合中3試合で1レグ目先取されての逆転されてましたので^^;

 

点差付けられても諦めずワンチャンスをモノにして、とても地味なダーツだったと思いますが自分で投げててとても安定感を感じる事が出来ました。

 

明日のPDL、火曜の最後のマスターズ、水曜リーグ最終節、そして土曜日のパーフェクト横浜。

 

この1週間持続させて定着させて、伸びしろをさらに伸ばしていきたいと思います。

 

ともあれ、甲子園と台湾が決まった忙しない1日でした。

 

お互い良い成績を^ ^

 

グラッチェ