"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDLの結果

どうもエース森田です。

 

昨日は5勝10敗で負けました。

f:id:kaz_ace:20160802123306j:image

前回1勝14敗、周りからは全敗するだろうと言われてた割には頑張った方だと思います笑

 

というか、そんなん言われると一泡吹かせてやろう精神に火が付きますよね。

 

というのを口に出すのも暑苦しいし、ダーツは口でやるわけじゃないので結果で見返してやろうと練習あるのみ。

 

と集中して臨んだのが良かったのか、自身としてはかなり手ごたえを感じました。

 

集中出来たし、前日の台湾オープンの予選もそうでしたが、ここ一番になればなるほど集中出来てました。

 

特に上がり目とかは、パーフェクトの試合で散々ポカして来たので、あえて

「パーフェクトやったらここで上がらな終わりやで」

と念じながら投げてました笑

 

あえてプレッシャーを与えて投げないと、どうせもっと強いプレッシャーを嫌でも感じるわけなんで、ちょうど良い感じでした。

 

嫌でもかかるプレッシャーは楽観的に。

プレッシャーのかからない時ほど自分でプレッシャーを与える。

 

なんですが、終わってからメドレーを何回かしましたが全く入らない笑

 

集中しようと思っても出来てないのか、根本的にフォームの問題なのか、長時間投げたり空いたりの疲労から来てるのか。

 

今日のマスターズでそれらの答えが出ると思います。

 

正直勝ちたいとかじゃなく、負けてはいけない試合だと思うので、プレッシャーと折り合いを付けながら常に普段通りに近い状態で投げたいと思います。

 

入る入らないより、自分とより深く会話しながら投げれれば、問題なく勝てるはず。

 

敵は常に自分。

 

今日のマスターズ、明日の水曜リーグ、土曜日のパーフェクト。

 

常に過去最高を更新して臨みたいと思います。

 

グラッチェ^ ^