"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

最後のマスターズ

どうもエース森田です。

 

ダーツ初めてすぐに参加したリーグのマスターズが昨日ありました。

 

オートハンデのリーグで、勝ち数順でマスターズが選ばれるので、マスターズ進出率100%のまま、リーグを抜ける事になりました。

 

でも1回も優勝した事がなくて、最後くらいきっちり勝って優勝したかったのですが、結果はベスト4。

 

先日のGO TO 台湾で同じく招待が決まった一休君にレグ負け。

 

2レグ目のクリケットで、

相手がTON80スタートで、僕が19.18.17の馬スタート。

 

なかなか魅せれたんちゃうかな?と思いながら、最後は打ち合いで負けてしまいました。

 

最後の01でも、相手が36を上がれず回ってきた40の上がり目を上がれず、敗戦。

 

 

完全に敗因は、最近目立ってきた「ポカ」でした。

 

この時だけではなく、初戦も2回戦もシングル一本カット出来なかったり、ノーマークしたり、上がり目50を上がれず、偶然残った48や45を上がったり、結果オーライな部分が多かったです。

 

悪く言えば、相手に助けられただけ。

 

本当に自分のポカに対して、さらに練習から厳しく向き合っていかないとダメだと心底思いました。

 

優勝はできませんでしたが、この上ないカンフル剤にして、週末のパーフェクト横浜で最高の結果を出したいと思います。

 

ポカをしない事は大前提ですが、ポカをカバー出来るその他のクオリティもあげていこうと思います。

 

シンプルに下手くそなだけですから。

 

グラッチェ

 

 

PS.今日の昼飯は時屋です。

僕の中でNo. 1つけ麺です。

f:id:kaz_ace:20160803125255j:image