"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

パーフェクト横浜

どうもエース森田です。

 

今日はパーフェクト初のG1でしたが、演出がとりあえず激しかった。

f:id:kaz_ace:20160806190701j:image

 

f:id:kaz_ace:20160806190713j:image

 

学生の頃よく行ってたパチンコ屋さんを彷彿とさせる雰囲気笑

 

の中ではないですが、いつも通りロビンが始まって、初戦をレグ負けして次スト勝ち。

 

そのあとレグ負けして後がない状況でレグ勝ち。

 

2勝2敗でしたが、2位通過。

 

その後決勝トーナメントでも1回戦をスト勝ち。

 

その次が前回大会3位の渡邊洸介選手。

 

相手が波に乗れない中で後攻の01をブレイク出来そうだったんですが、自滅。

 

そのあとのクリケットの出だし痛恨のノーマーク。

 

そのあと打ち合いに持ち込みましたが、ミスの分だけじわじわ離され先攻のクリケットをブレイクされる。

 

僕自身のグラグラしたところを的確に突かれた感覚。

 

負けないダーツってあんな感じなのかなぁと思いながら、現状との物差しをしっかり図れた試合でした。

 

 と、思いきや新幹線で決勝のライブ中継見てたんですが、知野真澄さんのクリケット・・・

 

勝つしかないダーツを見た気がしました。

 

あれされたらしゃーない。

 

あれ以外なら対抗出来るチカラが必要なんだと思います。

 

ともあれ、コツコツと成長しよう・・・なんて思ってたらいつまで経っても大した変化なんてないから、今この瞬間何かを変えてやるって気持ちで練習していきます。

 

ネットでトーナメント表をずっと気にして見てくれてた人もいて、素直に嬉しかったので、今度はリアルタイムで見せれるように、中継台で試合出来るように勝ち進みたいと思います。

 

では、次回はパーフェクト石川大会。

 

もしかしたら広島も出るかも。

 

予定組み直せたら広島も出ます^ ^

 

グラッチェ