"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

飯食うついでに練習会みたいになった。

どうもエース森田です。

 

昨日は練習デイなので、どこで投げようかと思ってたところで先日JAPAN福岡で入れ替え戦まで行った松本眞人(ゼロ)くんの疾風で、美味い海鮮丼があるってFacebookで見たから、疾風でとりあえず飯食おうと思い行ってきました。

  

f:id:kaz_ace:20160810091536j:image

 

あ、食ったのはなぜか肉盛りプレートでした^^;笑

 

練習は次戦はJAPANもセパブル(パーフェクトはもちろん)なんで、セパで練習。

 

練習してると次は同じくJAPANプロの梅田伸二(竜恵)さんも来たので、恐れ多くもお相手頂きました。

 

正直、レグ取るのがやっと^^;

 

PDLでもインターリーグ常連のロコロコの方なのでリーグでも対戦する予定。

 

リーグではレグでいいから一つ勝ちたいな。

 

そのあとはJAPANプロの中西信(ししまる)くんも合流して練習。

 

 

気付けばプロばっかでしかも全員が入れ替え戦まで行った事ある実力者ばかり(僕以外)

 

みんな上手でいい練習が出来ました。

 

吸収するもんは全部吸収して、パーフェクトの舞台で発揮したいですね。

 

もっと上手くなってフィールドは違えど、それぞれが活躍して(お前が一番頑張れ笑)恩返ししたいと思います。

 

他にも結果で恩返ししたい人はたくさんいますので、また練習の際はよろしくです。

 

今月のパーフェクト、来月の台湾、過去最高の結果を出します^ ^

 

グラッチェ