"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

大会屈指の好カード

どうもエース森田です。

 

母校履正社、僕が観に行ったら負ける説。

 

に、朗報。

 

チケットが無くなったと連絡ありました。

 

同じOBの子が先に甲子園行ってるんですが、OBの力を使って僕の分まで取ってくれるか?

 

それすら厳しいくらい満員なのか。

 

もしチケット取れなくて、僕が観に行けなかったとしたら、履正社野球部にとって、この上ない朗報だと思います。

 

 

しかし、さすが大会屈指の好カードですね。

 

東邦対光星も好カードなのに、まるで前座扱い。

 

藤嶋くんのバッティング好きだな。

 

グラッチェ

 

PS.智辯の友人と昨日観に行きましたが、森田が観に行ったら負ける説、継続中。

 

f:id:kaz_ace:20160814140449j:image

 

敗因は、投手でもない、野手でもない、森田です。