"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

オロナミンな男

たまに僕のブログに登場しますが、

f:id:kaz_ace:20160825152203j:image

身体が大きいのでシャンパンがオロナミンCに見える事からオロナミンじゅんじゅんと名付けられました。

 

本当は誕生日でもないのに、もはや彼が持つシャンパンは恒例行事になりつつあります。

 

普通のグラスがショットグラスに見えたり、ダーツが爪楊枝に見えたら、だいたい彼です。

 

ちなみに水曜日のリーグメンバーです。

 

ついでに水曜日リーグのメンバー二人の誕生日でした。

 

f:id:kaz_ace:20160825152153j:image 

こんな感じでお祝い。

 

なんか誕生日の祝い方もマンネリ化してきたので、あっと驚く強烈な祝い方をやってみたいものです。

 

お祝いされたい方募集します笑

 

おいでやす。

 

グラッチェ