"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

予定通り

どうもエース森田です。

 

昨日は一日中パーフェクトのプロテストモードをやってました。

 

たまに女子の701を挟んだりしながら、ほぼ501。

 

だいたい5ラウンドから6ラウンドで上がる事が多いんですが、気持ち悪さはTON80の入り方やLOWTONの出方。

 

腕の振りや感覚に比例してのものなのか、偶然入ったのか。

 

自分が一番分かります。

 

その原因がグリップかなぁと昨日は感じてたので、ひたすらグリップを意識しました。

 

で、グリップを意識する事で前腕の張りが普段以上でさらに矢飛びが悪くなり力みが出てさらに感覚がおかしくなってたんじゃないかな?と分析してます。

 

なので、今日は最低限投げるに留めて明日最終チェックして広島。

 

おそらく何もかも分からなくなっても、自身のチェックポイントは確立しているので、最悪そこまで戻って再構築もありかなと。

 

それより今は肘が下がりにくいリリースを試みているので、1つの引き出しとしたら持っておこうと思います。

f:id:kaz_ace:20160826151007p:image

何かを意識して因果関係を把握してたら、その全ては引き出しになるはずなので、今日という1日を無駄にしないように投げようと思います。

 

今日は京橋のダーツバーAceにいますので、暇な方は遊びに来て下さい^ ^

 

たこ焼き食べましょ笑

 

グラッチェ