"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

パーフェクト広島の総評

どうもエース森田です。

 

昨日はパーフェクト広島。

f:id:kaz_ace:20160829132942j:image

 

1勝3敗ロビン落ち。

 

特に初戦、60.140.140で、残り161から24で上がり目作って5ラウンド上がれず。。。

 

相手は48残しで難なく上がりブレイクされてスト負け。

 

次もレグまでもつれて、クリケットでレグ負け。

 

勝てる試合を上がり目を上がれず落としてしまう展開では、勝ちようがないです。

 

でも今まではここまで削れず、負ける試合も多かったのですが、やっと土俵に乗ってきたのかなという一定の成長は感じました。

 

このレベルで打ち続けて上がり目の精度を高める。

 

そうする事でミスも減るし逆に負け試合も拾えるようなダーツも打てるようになるはずなので、引き続き来週のパーフェクト石川では、さらに上を目指して決勝トーナメントを闘いたいと思います。

 

ここに立てるように。

f:id:kaz_ace:20160829133001j:image

 

 

その後、飯食いに行って新幹線。

 

f:id:kaz_ace:20160829133028j:image

 

f:id:kaz_ace:20160829133038j:image

 

 

新幹線で甘いもん食って、寝て起きたら大阪でした。

f:id:kaz_ace:20160829133050j:image

 

 

今日もリーグ。

 

勝ってきます^ ^

 

グラッチェ!