"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

課題その2

もう1つの課題は「ダブルの精度」です。

 

パーフェクトのロビン抜けるのに必須過ぎて言う必要が逆にないくらいですが。

 

なので、たまに使う方のライブカードでクリケットをひたすらダブルのみで対戦。

 

3回に2回入れたらスタッツ4はあるわけやしと思って投げてましたが、よく考えると

 

カットで最低2本はかかる。

アウトボードもある

そもそも普通にトリプル打っても4点前半

 

そんな単純にダブルだけ狙ってスタッツ4なんてキープ出来るはずもなく、気付けばRTがガタ落ち笑

 

こんなんでハウス出たらRT詐称って言われる、というか実際そうだなと^^;

 

パーフェクト前、01もセパブルでやってた事もあり(設定めんどくさくてそのまま打ってました)90前半くらい。

 

これだけでも立派なRT詐称なので、しばらくこのカードは使えなくなりました笑

 

でもこのダブルの精度を上げる課題は必要なので、しばらく続けていきます。

 

全てはパーフェクトで勝つための練習なので。

 

レーティングにこだわってるうちは強くならないと言われましたし、レーティングを気にしてないと言っても今回のような練習を本気で出来なきゃ、結局気にしてるんだと思うので。

 

これでレーティング12をキープする事を当面の目標にしたいと思います。