"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ストライク入らんのにどうやって勝つの?

どうもエース森田です。

 

昨日は水曜リーグのマスターズ。

 

失礼を承知で言えば、勝って当たり前の相手に負けました。

 

先行の701を僕は残り40、相手は上がり目無し(200点くらい)。

 

上がれず残り10。

 

相手は89。

 

D5を3本共アウトボード。

 

まくられる。

 

先行のクリケットも4点前半しか打てず負ける。

 

ルーザーの先行の901も確かスタッツは80点台であっさり負ける。

 

ブルが入らない、ダブルを上がれない。

 

どうやって勝つんですか?

 

と言いたい。

 

加えて一応PERFECTのプロです。

 

率直な感情は恥ずかしかったです。

 

試合終わって1分後に会場を出ました。

 

ここ一週間、クリケットもダブルばかり練習して、手離れリリースの練習を散々して、結果がこれ。

 

すぐに結果が出ない事は当然ですが、何事も最低ラインってあるでしょーよ。

 

切り替えて次、ってのも大事なんやろうけど臭いものにフタをするような事は上を目指す上では出来ない。

 

今回の結果は素直に受け止めて、マジでやらないと口だけで終わってしまう。

 

 来週の台湾も自分にとってはビッグチャンスですが、同時に今後ノーチャンスの可能性も秘めてる事を忘れたらあかん。

 f:id:kaz_ace:20160908113413j:image

今回の結果次第で、無名がゆえにある程度のレッテルも貼られるわけで。

 

良くも悪くも。

 

その辺も自分にプレッシャーかけながら、やっていかんとマジで終わり。

 

こうやって火が付いて結果出して、最終的にマスターズの負けが活きたと言えるようにしたいです。

 

PS.今回も前回のパーフェクトも、試合前に肉を食べてダメでした^^;

普通、じゃあ肉を食べんとこうって思うところを僕はあえてこれから勝つまで肉を食べ続けてやります!

f:id:kaz_ace:20160908113340j:image

ジンクスは壊すもん!

やったるで!