"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

重症・・・

どうもエース森田です。

 

昨日、一昨日とついに均衡が破れました。

 

レーティングはそこまで気にしてないのですが、1日を通した平均は結構大事にしています。

 

カウントアップは平均800以上、01は100以上、クリケットは4.0以上。

 

感覚がどれだけ悪かろうとここ2ヶ月はこれを下回らず推移してた平均値が、

 

一昨日は91の3.9

 

昨日はカウントアップのみでしたが740点・・・

 

本気で重症やなと。

 

多分メドレーとかやってたら一昨日よりひどかったかも分かりません。

 

ちょっとまずいなぁ、と思いひたすら投げても全然あかん。

 

で全く違うグリップで投げたら950点くらい出たり、次は600点だったり。

 

感覚的には悪くて700点後半だったものが、このありさま。

 

幾つか仮説が浮かんで来ましたが、パズルを1から組み立てる作業を果たして"今していいものか?"と苦悩しています^^;

 

そんな中でも今日はリーグですからなんとかせねば。。。

 

昼間時間が空いたら少し投げようと思います。

 

本当にやべー。。。

 

ノングラッチェ(´・_・`)