"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

あー、負けた

どうもエース森田です。

 

おとついは火曜リーグのゲスト。

 

昨日は水曜リーグ。

 

火曜リーグのゲストはオートハンデではあるけど、シングルでまさかの負け^^;

 

全然プッシュが出来なくて、逆にプッシュ入れられて。

 

いつか捲れると思ってたら最後ブルしか残ってない、的な。

 

相手がグダッてくれて、もう少しでブルで捲れるところで僕もグダるっていう^^;

 

こういうポカがマジで多い。

 

昨日の水曜リーグも同じ大阪からTCOに選ばれた堀本君のチームと対戦。

 

ラストシングルで当たるも2連敗。

 

クリケットは7マーク、ホースで走られて「あらららー」って感じでしたが、コークを取って先行の701をブレイクされてしまったのはマジで悔やまれる。

 

ハットが出ず、TONが6回。

その分後攻の相手にワンチャン決められて終わり。

 

最後も130の上がり目を上がれず、70残りを上られた。

 

こういう勝負で勝てるようにならないとダメだよなーって痛感しました。

 

 

入れるのは当たり前、外した方が負け。

 

そういう意味で「ポカ」を無くさないと上のレベルでは永遠に勝てない。

 

ミスしない考え、投げ方を模索していこうと思います。

 

去年の今頃は、レーティング15ってもっとバチバチ入れれるもんだと思ってたのに、いざ自分事になるとなんて頼りないんだ、って思います^^;

 

もっと打てるように練習します。

 

今日は堺の方へリーグメンバーのおっさんと行こうかなぁって予定してます^ ^

 

しぇいしぇい!